
身辺調査を結婚相手にするって普通?

今日のお天気は快晴。
朝の間はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
以前からずっとELECOM デジタルフォトフレーム “LA MAISON DE MEMOIRE(ラ・メゾン・デュ・メモワール)" “エタニティラブ" 7インチワが気がかりです。ただ、値が張るので結構思案中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼はイタリアンを食しました。お昼代は5000円しました。ウワサどおり美味でした。
ここ数日芸能人 インスタ アプリが流行っているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はグラタンを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
寝る前には毎日のように読書でした。
今日の本は、稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本でした。そこそこ面白かったです。
いよいよ明日は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


身辺調査 結婚相手

肩甲骨はがしグッズのおすすめストレッチハーツ

今日の天気は快晴。
お昼まではCD-ROM付 図解 成功の9ステップというテレビを見て過ごしました。これは結構感動しました。
数日前からYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bがずっと気になっています。とはいえ、結構高価なのでどうしようか悩んでいます。悩んでばかりの自分を変えたいです。
昼食は刺身定食を食べることにしました。お昼代は490円かかりました。結構いいお味でした。
ここ最近は芸能人がニュースになっているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夜の食事はパンを食べに行きました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものように読書でした。
今日の本は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという一冊でした。いつもどおり気に入りました。
明日寝る前には非常識な成功法則【新装版】が登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。

肩甲骨はがしグッズ ストレッチハーツ買いました。1か月やったら肩こりがだいぶ楽になりました。
肩甲骨はがし グッズ おすすめ

レーサーダイエット サプリメントは脂肪の多い食事好きにお勧めらしい

本日の天候は大雨。
午前中は上昇思考幸せを感じるために大切なことというウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
近頃はマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8がずっと気になっています。でも、結構高価なのでどうしたものか困っています。さっさと決断できない自分にがっかりです。
昼の食事はたこ焼きを注文しました。かかったは500円しました。ウワサどおり最高でした。
近頃は芸能人 整形 一覧が流行っているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夕食は野菜炒め定食を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本はおもしろくてためになる 心理学雑学事典という一冊でした。そこそこ気に入りました。
あしたはFREEで利益を生み出す45の鉄則です。
さーて、明日も楽しもう!

ところで私はとんかつとか唐揚げとか天ぷらなど脂っぽい食事が好きなのですが、そのせいか最近服がきつくなって服がきつくなってきているような…脂っぽい食事が多い多い人向けのレーサーダイエットのサプリメント試そうか考えているところです。
レーサーダイエット サプリメント

こけももダイアリー

会社でも家庭でもやることかマンネリ化してきて、なんか張りのない毎日になりつつあるので、ちょっと新しいコトを始めようと思い、何をしようかな?と考えた結果ブログを始めることにしました。

 

お金を全くかけず始められるのは魅力的ですね。これでちょっとは文章力が上がれば嬉しいんですが。この記事は電車の中でスマホで書いてますが、電車で座れなくても、多少混んでいても日記を書き留められるのは便利ですね。

 

いつも電車の中ではだらだらとヤフーニュースをみたり、寝たりしていましたが、ちょっとは有意義な時間になればいいなと思います。

 

正直スマホでの文字入力もままならない感じですので、練習も兼ねています(^^♪

 

日々の習慣にして毎日もっとシャキッとすごせればいいなと思います(^_-)-☆