
こけももダイアリー

会社でも家庭でもやることかマンネリ化してきて、なんか張りのない毎日になりつつあるので、ちょっと新しいコトを始めようと思い、何をしようかな?と考えた結果ブログを始めることにしました。

 

お金を全くかけず始められるのは魅力的ですね。これでちょっとは文章力が上がれば嬉しいんですが。この記事は電車の中でスマホで書いてますが、電車で座れなくても、多少混んでいても日記を書き留められるのは便利ですね。

 

いつも電車の中ではだらだらとヤフーニュースをみたり、寝たりしていましたが、ちょっとは有意義な時間になればいいなと思います。

 

正直スマホでの文字入力もままならない感じですので、練習も兼ねています(^^♪

 

日々の習慣にして毎日もっとシャキッとすごせればいいなと思います(^_-)-☆