読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身辺調査を結婚相手にするって普通?

今日のお天気は快晴。
朝の間はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
以前からずっとELECOM デジタルフォトフレーム “LA MAISON DE MEMOIRE(ラ・メゾン・デュ・メモワール)" “エタニティラブ" 7インチワが気がかりです。ただ、値が張るので結構思案中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼はイタリアンを食しました。お昼代は5000円しました。ウワサどおり美味でした。
ここ数日芸能人 インスタ アプリが流行っているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はグラタンを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
寝る前には毎日のように読書でした。
今日の本は、稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本でした。そこそこ面白かったです。
いよいよ明日は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


身辺調査 結婚相手